人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水面バック・・・コシアカツバメ。(飛翔編②)

前回の続きです・・・。

たくさん撮影したので
今回は水が入り始めた田園の青い水面バックを
集めてみました。
102.png
前回の飛翔編同様、ピン甘多しですので
薄目でご笑覧ください。
107.png
水面バック・・・コシアカツバメ。(飛翔編②)_d0157380_06020595.jpg
水面バック・・・コシアカツバメ。(飛翔編②)_d0157380_06013974.jpg
水面バック・・・コシアカツバメ。(飛翔編②)_d0157380_06013305.jpg
水面バック・・・コシアカツバメ。(飛翔編②)_d0157380_06012590.jpg
水面バック・・・コシアカツバメ。(飛翔編②)_d0157380_06011977.jpg
水面バック・・・コシアカツバメ。(飛翔編②)_d0157380_06011341.jpg
水面バック・・・コシアカツバメ。(飛翔編②)_d0157380_06010731.jpg
水面バック・・・コシアカツバメ。(飛翔編②)_d0157380_06010137.jpg
水面バック・・・コシアカツバメ。(飛翔編②)_d0157380_06005477.jpg
水面バック・・・コシアカツバメ。(飛翔編②)_d0157380_06004611.jpg
おまけの前回と同じ田園の
アジサイを。
水面バック・・・コシアカツバメ。(飛翔編②)_d0157380_06003920.jpg
同じようなシーンばかりで
失礼しております・・・。
177.png177.png177.png177.png177.png

皆様に押していただきますと
とても励みになります。(^^♪
1日1回下の2つのランキングにポチッ♪を
お願いします。
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ






Commented by yuugesyou at 2021-06-22 08:29
torimingooさん おはようございます。

コシアカツバメの飛び物を綺麗に写されましたね。
ツバメの飛び物を ここまでピンが来れば言うことありませんよ。
日本へは繁殖のため主に本州中部以西に飛来するらしいですけど
MFでコシアカツバメの姿を確認した事がありません。
普段見ることの出来ないツバメを楽しく見させていただきました。
Commented by tanuki_oyaji at 2021-06-22 13:35
鳥見んGOO!さん、おはようございます〜♪
コシアカツバメの飛翔を見事に撮られましたね。
ツバメの飛びものは速すぎて並大抵のものではありませんが、
どれもピントバッチリ、ブレもなく撮られて凄いです。
出辛い目もクッキリと素晴らしいですね。
Commented by torimingoo at 2021-06-22 19:25
yuugesyouさんこんばんは!
コメントいただきましてありがとうございます!

イワツバメは比較的あちこちで
観察できますが、確かに
コシアカツバメはなかなか見られませんよね。
^ ^
こちらで毎年営巣しているポイントもありますので
ご興味ありましたら
お越しください。
(#^.^#)
Commented by torimingoo at 2021-06-22 19:29
tanuki_oyajiさんこんばんは!
コメントいただきましてありがとうございます!

ツバメの飛翔シーンは
高速飛翔なので難しいですよね。
私も翻弄されまくりでした。
(//∇//)
数打ちゃ当たる作戦で
たくさんシャッター切って
歩留まり悪かったですが
ややピン甘でも残りました。
^ ^
by torimingoo | 2021-06-22 04:56 | Comments(4)