人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ・・・ツグミ・ジョウビタキ。

今日も所用で
早朝から9時までのみのチョコ撮りでしたが
まずまず楽しめました(^^)v

先ほど用事も終わり、帰宅したばかりで
まだ今日の画像は取り込んだだけ・・・(^^ゞ

なのでやはり先月画像から・・・。
この子達もそろそろお別れ・・・。
寂しくなりますね。

ツグミ。
そろそろ・・・ツグミ・ジョウビタキ。_d0157380_20012100.jpg

そろそろ・・・ツグミ・ジョウビタキ。_d0157380_200289.jpg

こういう雰囲気好きですね〜(#^.^#)
そろそろ・・・ツグミ・ジョウビタキ。_d0157380_201950.jpg

ジョビもそろそろお別れですね。
そろそろ・・・ツグミ・ジョウビタキ。_d0157380_2015773.jpg
そろそろ・・・ツグミ・ジョウビタキ。_d0157380_202382.jpg

無理やりですが
菜の花絡み〜(^^;
そろそろ・・・ツグミ・ジョウビタキ。_d0157380_2023857.jpg
そろそろ・・・ツグミ・ジョウビタキ。_d0157380_2024461.jpg
そろそろ・・・ツグミ・ジョウビタキ。_d0157380_2024949.jpg
そろそろ・・・ツグミ・ジョウビタキ。_d0157380_2025644.jpg
そろそろ・・・ツグミ・ジョウビタキ。_d0157380_203361.jpg
そろそろ・・・ツグミ・ジョウビタキ。_d0157380_2031520.jpg

ここの菜の花は背が低く
とまってくれませんでした・・・(^-^;

ジョビ君
来季又遊んでね〜(^^)/~~~
そろそろ・・・ツグミ・ジョウビタキ。_d0157380_20125379.jpg

そろそろがっつり活動したいなぁ。




にほんブログ村
Commented by nao42s at 2017-03-19 13:07
torimingooさん.こんにちは。

幻想的な雰囲気のツグミさん最高ですね。周りがもくもくとボケていて素敵です。
お花とジョウビタキの組み合わせは憧れます。
この前も河津桜の下にいたジョビ子ちゃんがなんとかお花に留まってくれないかと期待しましたが…
いつ見させていただいてもtorimingooさんの作品は背景が美しいです。
Commented by torimingoo at 2017-03-19 20:53
nao42sさんこんばんは!
コメントいただきましてありがとうございます!

ジョビ君は
理想を言えば菜の花自体に
とまって欲しかったですが
思惑通りに行きませんでした^ ^

背景などは
まだまだ未熟者で
諸先輩方に
叱られっぱなしです^^;
頑張りたいと思います^ ^
Commented by saku at 2017-03-20 09:37 x
おはようございます!!
そろそろお別れですねぇ~!!
”菜の花”バックの『ジョビ男』・・・更にイケメンになりましたね(^_-)-☆
Commented by こーすけ at 2017-03-20 15:30 x
こんにちは。
忙しいのに良い画像を沢山撮られていますね。
ツグミも ただ撮るだけでなく、雰囲気良いです。
ジョウビもそろそろお別れですね。
菜の花絡み・・綺麗ですね。

昨日投稿しようと思ったのですが、
「エキサイトブログで禁止されているキーワードが含まれているため、コメントが受け付けられませんでした」
のエラーが出てコメントの投稿出来ませんでした。

Commented by 横浜のうさぎ at 2017-03-20 17:19 x
こんにちは

鳥さんのピントは もちジャスピンですが
やはり写真はバックにより 大きく変わりますね
枯れ芝?でのツグミなど 最高です
菜の花バックもいいですね

なんでも撮るだけでなく
少しは鳥見んさんを見習い 勉強しますねーー
Commented by みやまさ at 2017-03-20 17:52 x
今晩は。

青空バックのツグミ、菜の花バックのジョウビタキ良いですね(^ ^)
ソロソロこの子達とはお別れですね〜
Commented by torimingoo at 2017-03-20 19:34
sakuさんこんばんは!
コメントいただきましてありがとうございます!

ジョビは
菜の花の背が低いせいもあり
どうしても見晴らし良い杭に
とまってました〜^^

なかなか思惑通りには
行きませんね^ ^
Commented by torimingoo at 2017-03-20 19:37
こーすけさんこんばんは!
コメントいただきましてありがとうございます!

コメ入れて下さろうとしてるのに
大変失礼いたしました。

私は何も設定はしてませんので
管理会社の方で
何か設定してるのかも
しれません。
今日はコメが
入った様でホッとしました。
(#^.^#)
Commented by torimingoo at 2017-03-20 19:39
横浜のうさぎさんこんばんは!
コメントいただきましてありがとうございます!

菜の花には残念ながらとまって
くれませんでしたので
菜の花バックで撮影しました。

いえいえ〜。
うさぎさんの素晴らしい感性溢れる
作品にいつも勉強させて
いただいてますよ〜(#^.^#)
Commented by torimingoo at 2017-03-20 19:41
みやまささんこんばんは!
コメントいただきましてありがとうございます!

大好きなジョビも
そろそろお別れ〜。
ツグミものんびり屋さんは
ゴールデンウィークくらいまで
いる子もいますが
大半はお別れですね^ ^
by torimingoo | 2017-03-18 20:04 | Comments(10)