人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心まであったかに・・・在庫チョウゲンボウ。

今日は休みですが、色々用事ありでした。

私は相変わらずで、チョコチョコ元気に活動はしております♪(^^)v

成果は仕事の日は、帰宅後、すぐに寝てしまう生活が続き
なかなかアップは出来ませんので、かなり遅れ気味ですが
マイペースで今後もやって行きたいと考えておりますm(--)m

今日も本当はブログをじっくりアップしようかと思っていましたが
用事で帰宅時間が遅くなり、そろそろ寝なければ明日の仕事に響きますので・・・(^^;

前回同様、チョコっとだけ逢えたチョウゲンボウを
アップしたいと思います。

先月サシバの帰りに、近所のチョウゲンボウに立ち寄り
様子見しました。

雄はどこかへ狩りに出かけているようで
雌だけ高い木の上でお留守番していました。

いまいち画像ですが
新緑の中のチョウゲンボウ。
心まであったかに・・・在庫チョウゲンボウ。_d0157380_20511427.jpg

猛禽の中では、可愛らしいこのお顔が大好きですね(^^)v
心まであったかに・・・在庫チョウゲンボウ。_d0157380_20515166.jpg


今度は可愛い雛に逢いたいですね~♪

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
by torimingoo | 2014-05-14 20:52