人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とても楽しい1日でした。・・・在庫オオルリ。

今日は早朝から気合を入れて
出かけてきました。
今帰宅したところです。

何とかお目当て達は撮影出来ました(^^)v

久し振りにたくさん撮りすぎましたので
まだPCに取り込んだだけで整理が終わっていません。(^^;

後日成果はアップしたいと思います。

今日は、先月ちょこっとだけ逢えた
今季初撮りのオオルリをアップしますね♪
目線以下で逢えましたオオルリ。
とても楽しい1日でした。・・・在庫オオルリ。_d0157380_189121.jpg

目線以下なので、なかなかアイキャッチが入りませんでした(^^;
とても楽しい1日でした。・・・在庫オオルリ。_d0157380_1893695.jpg

それでも綺麗な囀りを聞かせてくれましたので
嬉しかったです♪
とても楽しい1日でした。・・・在庫オオルリ。_d0157380_181019.jpg

これもいまいち画像ですが・・・。
今季初撮りという事で・・・。ヨシします(^^)v
とても楽しい1日でした。・・・在庫オオルリ。_d0157380_18102093.jpg

次回はもっと良い雰囲気で頑張ります!


にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
by torimingoo | 2014-05-07 18:17