人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も楽しめました♪・・・ヘラサギ(飛翔編)

今日は1週間ぶりにたっぷり1日遊びました♪

皆様にとても良くしていただき
楽しい1日でした~。 ^^)v

又お邪魔したいと思いますので
その節はよろしくお願い申し上げます♪

先週の撮影より
タイムオーバーなのに、粘って
やっとワンチャンス撮れました。

ややピン甘ですが、
私レベルでは、十分です。


初見初撮り。
ヘラサギの飛翔連写シーン。
今日も楽しめました♪・・・ヘラサギ(飛翔編)_d0157380_18223724.jpg
今日も楽しめました♪・・・ヘラサギ(飛翔編)_d0157380_18224876.jpg
今日も楽しめました♪・・・ヘラサギ(飛翔編)_d0157380_18225878.jpg
今日も楽しめました♪・・・ヘラサギ(飛翔編)_d0157380_1823814.jpg
今日も楽しめました♪・・・ヘラサギ(飛翔編)_d0157380_18233344.jpg
今日も楽しめました♪・・・ヘラサギ(飛翔編)_d0157380_18235645.jpg
今日も楽しめました♪・・・ヘラサギ(飛翔編)_d0157380_18241314.jpg

同じ画なので少し省略して・・・。
今日も楽しめました♪・・・ヘラサギ(飛翔編)_d0157380_18245168.jpg
今日も楽しめました♪・・・ヘラサギ(飛翔編)_d0157380_1825432.jpg
今日も楽しめました♪・・・ヘラサギ(飛翔編)_d0157380_18252136.jpg
今日も楽しめました♪・・・ヘラサギ(飛翔編)_d0157380_18253437.jpg
今日も楽しめました♪・・・ヘラサギ(飛翔編)_d0157380_18254724.jpg


タイムオーバーしてしまったので
歯医者の予約は1時間も遅刻してしまいました~(笑)



にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
Commented by 4416_yumeoibito at 2013-12-05 19:29
こんばんは!
これが撮れれば遠征した甲斐がありましたね。
今日の成果も楽しみです。
お昼を御馳走していただき、有り難うございました。
Commented by こーすけ at 2013-12-05 21:57 x
こんばんは。
ヘラサギの飛翔連写シーン良いですね。流石です。
綺麗に撮られて、ピントもバッチリで素晴らしいです。
私が行った時と同じ日だったのですね。
私は午前中行ったのですが、飛んでくれず飛翔シーンは撮れませんでした。
Commented by kuroitubo5575 at 2013-12-06 19:18
こんばんは、どのようなショットを撮られたのかアップをお待ちしていました。
短時間で一番難しいところを的確にとらえられていらっしゃいます。
流石です。
恐れ入りました。
Commented by ogayan at 2013-12-07 01:04 x
こんばんは。
こんなに素晴らしい離陸&着陸を撮られていたのですね。
こんな素晴らしいカットを見せつけられますと撮ってみたくなりますが、チョッピリ遠いかな…。
Commented by torimingoo at 2013-12-07 16:50
4416_yumeoibitoさんこんばんは!
いつもコメントいただきましてありがとうございます!

何とか、飛ぶ前の反動つける所から
着地まで撮るには撮れましたが
キャッチが…。
遅い時間帯でしたので
仕方ありませんね。(^^;;

あと4416さんの様なピンは
やはり出ていませんでした。

一緒にしないでって感じですね。
失礼しましたm(_ _)m
Commented by torimingoo at 2013-12-07 16:52
こーすけさんこんばんは!
いつもコメントいただきましてありがとうございます!

そうでしたか〜。
始めは違うポイントに居て
午後から、ここへ行き
夕方動くというので待っていました。

最近はまあまあ早い時間にも
動くそうですので、行けば
もっと良いのが撮れると思いますよ
(^o^)
Commented by torimingoo at 2013-12-07 16:54
kuroitubo5575さんこんばんは!
いつもコメントいただきましてありがとうございます!

目標が大きいので、
飛びものの苦手な私でも
なんとか撮る事が出来ました。(^^;;

残念ながらキャッチが入りませんでしたが
まあ良しとします。

きっとkuroitubo5575さんの方が
良いのを撮られていると
思いますよ(^o^)
Commented by torimingoo at 2013-12-07 16:57
ogayanさんこんばんは!
いつもコメントいただきましてありがとうございます!

いえいえ。目標が大きいので
飛びものが苦手な私でも
なんとか合わせる事が出来ました。
(^^;;

ogayanさんの所からですと遠いですが
お仲間は何度も行かれているみたいですので、
機会があれば是非チャレンジしてみて
下さいね。

ogayanさんなら、
こんなレベルは簡単に撮れると
思います。^ - ^
Commented by kenxken_mints at 2013-12-08 00:43
こんばんは^^
可愛いヘラサギさんに魅了されタイムオーバー・・お気持ち
わかります・・(^^; 笑
by torimingoo | 2013-12-05 18:29 | Comments(9)