人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっちも初見初撮りでした・・コイカル雄

前回アップした雌同様に私にとっては
ダンデイなイケメンも初見初撮りでした♪

4年前は前日までで行こうとした日は抜けた情報で断念・・。
2年前も他の鳥を優先した為、抜けてしまい断念・・。
そして、今年やっと出逢う事が出来ました。

なので、逢えた時は嬉しさもひとしおで
“やっと逢えたね♪”と心でつぶやいていました。

先月の撮影から、
皆さんの様な綺麗な画像ではありませんが
コイカル♂
こっちも初見初撮りでした・・コイカル雄_d0157380_2229519.jpg

早朝朝日を浴びて、アキニレの実を食べていました。
こっちも初見初撮りでした・・コイカル雄_d0157380_2230112.jpg

日陰の方が、優しい雰囲気で好きです。
こっちも初見初撮りでした・・コイカル雄_d0157380_22303555.jpg

正面顔も男前ですね♪
こっちも初見初撮りでした・・コイカル雄_d0157380_22312321.jpg

同じ様な画ばかりですが・・。
こっちも初見初撮りでした・・コイカル雄_d0157380_22324233.jpg

やっぱり嬉しいので載せちゃいます(笑)
こっちも初見初撮りでした・・コイカル雄_d0157380_22334213.jpg

次回は近場の活動になりそうです。

良かったら押して下さい。

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
Commented by kenxken_mints at 2013-02-21 22:18
こんばんは^^
コイカルの♀も綺麗ですが♂ もイケメンですね!
景色の中に・・コイカルさん とっても良い風景です♪
日陰の方が色が綺麗に出ますね♪最後の写真好きです(*^^*)
Commented by ogayan at 2013-02-21 22:46 x
こんばんは。
♂♀揃い踏みでいいですね。一度だけの短時間撮影でこれだけのカットを撮られるとは凄すぎます。どのカットも朝の柔らかい雰囲気が出ていて素晴らしいです。
Commented by torimingoo at 2013-02-22 17:07
kenxken_mintsさんこんにちは!
いつもコメント頂きましてありがとうございます!
とにかく4年越しで、やっと
撮るタイミングがありましたので
嬉しかったです。(^O^)

お褒め頂きありがとうございます!
私もさいごの1枚は気に入っています(o^^o)
Commented by torimingoo at 2013-02-22 17:10
ogayanさんこんにちは!
いつもコメント頂きましてありがとうございます!
ogayanさんの素晴らしい画像の
足元にもおよびませんが
何とか撮影出来まして
嬉しかったです。(^o^)/

又先日は、ご一緒させて頂きまして
嬉しかったです。
又晴れた日に、カワセミを
楽しみたいと思いますので
ご指導よろしくお願い致します。m(._.)m
Commented by kuroitubo5575 at 2013-02-22 19:05 x
こんばんは。
コイカル♂はogayanさんとご一緒でしたか。
会話も弾んでさぞ大変楽しい鳥撮りだったことと思います。
私には少し遠いようですから、しょうがないですけど。
全ての画像が軟らかい風景となっていますので素晴らしいです。
私には難しですが、鳥見んGOOさんの優しさと技術が解りました。
Commented by 風のむろさん at 2013-02-22 19:42 x
 torimingooさん こんばんは!
 素晴らしいお婿さん 見つかって お目でとさん♪
 晴れて 高砂や~ですね! 
 秋楡の実が美味しそうです。
by torimingoo | 2013-02-20 22:37 | Comments(6)