人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2連休でしたが・・コブハクチョウ

今日は昨日に続き、2連休でしたが
用事ありで、ノー活動でした。

なので、先日のコブハクチョウチョコ撮りをアップします。

先日雪の日の水曜日、久しぶりに妻へのサービスデーとして
妻が大好きな山中湖へドライブしました。
山中湖の方はかなりの積雪かと思いましたが
思ったほどではなく、比較的ドライブしやすかったです。
(もちろんスタッドレスタイヤは履いています・・。)

我が家の場合、妻は運転が大好きなので
一緒の時はハンドルを握らせてもらえません。(笑)

当然この日も私は一度もハンドルを握りませんでした。

妻が山中湖が大好きな理由は
コブハクチョウと遊べるからです。
この日もたっぷりコブハクチョウと遊び、
大満足の妻でした。

先日のコブハクチョウ。
着いた時、求愛が始まったようで
喧嘩をして、追いかけっこをしていました。

その連写シーンです。
サンヨン手持ちで撮影。
2連休でしたが・・コブハクチョウ_d0157380_20583284.jpg

2連休でしたが・・コブハクチョウ_d0157380_20585878.jpg

2連休でしたが・・コブハクチョウ_d0157380_2059288.jpg

2連休でしたが・・コブハクチョウ_d0157380_20595628.jpg

2連休でしたが・・コブハクチョウ_d0157380_2102830.jpg

目の前でしたので、大迫力でした。

一応雪絡み?
あまり絡んでいませんね。(汗)
2連休でしたが・・コブハクチョウ_d0157380_212312.jpg

今日の画像は、皆様からのコメントを頂くのは
心苦しい内容ですので
コメ欄は閉じておきますね。
by torimingoo | 2013-02-09 21:05