人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと仕事も落ち着いて来ました。・・・アメリカヒドリ2

ここの所ドタバタしていた仕事も
やっと少し落ち着いて来ました。

今年は冬鳥が多く入っているのに
なかなか逢いに行けず・・。
これから、徐々に逢えたらなぁと思います。

先日の画像がやっと
整理出来ました。

初見初撮りで嬉しかった
アメリカヒドリ。
やっと仕事も落ち着いて来ました。・・・アメリカヒドリ2_d0157380_16301836.jpg

上陸して、何かを一生懸命ついばんでいました。
やっと仕事も落ち着いて来ました。・・・アメリカヒドリ2_d0157380_16304145.jpg

初め遠くにいましたが
岸辺近くにも・・♪ノートリです。
やっと仕事も落ち着いて来ました。・・・アメリカヒドリ2_d0157380_16312927.jpg

紅葉が水面に映り込み。秋色に・・。
やっと仕事も落ち着いて来ました。・・・アメリカヒドリ2_d0157380_1632246.jpg

これもノートリでドアップです・・笑。
やっと仕事も落ち着いて来ました。・・・アメリカヒドリ2_d0157380_16331791.jpg

バックアンダーにして。
なかなか顔のグリーンが出ず苦労しました。
やっと仕事も落ち着いて来ました。・・・アメリカヒドリ2_d0157380_16342047.jpg

パタパタも待ってやっとやってくれました♪
やっと仕事も落ち着いて来ました。・・・アメリカヒドリ2_d0157380_16351622.jpg

違うアングルでパタパタぁ~。
やっと仕事も落ち着いて来ました。・・・アメリカヒドリ2_d0157380_1636110.jpg

黄色く色づいた紅葉を映り込ませた中でも・・。
手前はハシビロガモ雌です。
やっと仕事も落ち着いて来ました。・・・アメリカヒドリ2_d0157380_1637092.jpg

この仕草も結構好きです。
カイカイ~。
やっと仕事も落ち着いて来ました。・・・アメリカヒドリ2_d0157380_1638663.jpg

最後も黄色く色づいた紅葉の映り込みの中
岸辺で佇んでいました。
やっと仕事も落ち着いて来ました。・・・アメリカヒドリ2_d0157380_16385945.jpg


次は冬鳥に色々逢いに行きたいなぁ。

良かったら押して下さい。

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
Commented by sudo at 2012-11-29 17:30 x
こんばんは。アメリカヒドリ、たくさん素敵なシーンを撮られていてどのカットもお見事です。難しいグリーンの色出しも流石ですね。とても勉強になりました。
Commented by kuroitubo5575 at 2012-11-29 22:49
こんばんは、
黄色や紅葉の水面とアメリカヒドリガモのコラボ、素晴らしいです。
緑色もばっちり出ていて、大変勉強させて頂きました。
CMも婦たちだっけとは大変羨ましい環境ですね。
にほんブログ村クイック!
Commented by 風のむろさん at 2012-11-30 05:11 x
 鳥見んGOO!さん おはようございます!
 水面に映る紅葉に アメリカ緋鳥さん 大サービス 撮り取り鳥放題♪
 これから益々 アイシャドウきれいになる鴨ネ。
Commented by torimingoo at 2012-11-30 17:05
sudoさんこんばんは!
いつもコメントいただきましてありがとうございます!

いえいえ、このグリーンは本当に出ず苦労しました。
もっとこの個体が綺麗になれば撮りやすいかもですね。
(言い訳です・・。汗)
Commented by torimingoo at 2012-11-30 17:08
kuroitubo5575さんこんばんは!
いつもコメントいただきましてありがとうございます!

カメラマンが私含め、2人だけでしたので
自由に構図が作れ、水面の映り込みに合わせて
動く事が出来ました。
もっとこの個体がそのうち綺麗にグr-ンが出てくれれば
又行きたいです。
Commented by torimingoo at 2012-11-30 17:09
風のむろさん こんばんは!
いつもコメントいただきましてありがとうございます!

ハイ!出ずっぱりの撮り放題でした♪
しかし、おっしゃる通りまだグリーンが少なく
もっときれいになったら、又逢いに行きたいです。
Commented by kenxken_mints at 2012-11-30 22:16
こんばんは^^
本当に綺麗ですねー!
色を出すのが難しそうですね・・(^^; 
お見事です!
Commented at 2012-11-30 22:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by torimingoo at 2012-12-01 22:22
kenxken_mints さんこんばんは!
いつもコメントいただきましてありがとうございます!

本当は、もっと綺麗になるかも知れません。
この子が若かもしくは雑種かも知れませんので
(私には、識別できませんが・・笑)
どこまで綺麗になるかわかりませんが
もっと綺麗になったら又行きたいです。
by torimingoo | 2012-11-29 16:42 | Comments(9)