人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばりましょう!日本!

仕事も少しずつ落ち着き、休みも安定してとれる様になりました。

まだまだ被災地は大変な状況で、なおかつ原発も厳しい状況が続いており
日々TVなどを見ると心を痛めております。

しかし落ち込んでばかりいても、ますます良くないと思い
気分転換も兼ねて、活動を再開しました。

約1か月ぶりの活動です。
全く鳥の状況がわからなくなっていましたので
近場のヤマちゃんに逢いに行きました。

結果は写真は良いのがありませんでしたが
逢う事ができましたので、とても癒されました。

今日のヤマちゃん超証拠レベル
がんばりましょう!日本!_d0157380_171251.jpg

飛びものも後ろ向きですが・・
がんばりましょう!日本!_d0157380_1715932.jpg

微力ながら、仕事場に設置してある
義援金募金箱に募金しました。
又家の押入れにあった使わない新品のシャツや肌着
缶詰・ティッシュなど市役所に持ち込み
支援物資として送ってもらう様にしました。
家の電気も極力節電に協力しております。

今私にできることはわずかではありますが、
今後も継続してやって行きたいと思います。

被災地の1日も早い復興をお祈り申し上げます。

“がんばりましょう!日本!”
Commented by sudo at 2011-04-02 18:30 x
こんばんは。お仕事、お疲れ様です。家での節電、今後も継続的に続けていこうと思います。

Commented by ogayan at 2011-04-02 23:05 x
こんばんは。
活動再開お待ちしておりました。世の中は自粛ムードでいっぱいですが、何もかも自粛してしまいますと暗い世の中になってしまいますので、ボチボチ活動していきましょう。私も節電、募金など微々たることですが、ほんの少しだけ協力しております。被災地の方には頑張ってほしいですね。
Commented by 鳥見んGOO! at 2011-04-03 22:44 x
sudoさんこんばんは!!
早速のコメントありがとうございます。
sudoさんの方はお仕事落ち着かれましたか?
今私たちができる事を少しずつでも継続して行きましょう。
私も私なりのできる事をやって行こうと思います。
これからもよろしくお願い致します。
Commented by 鳥見んGOO! at 2011-04-03 22:51 x
ogayanさんこんばんは!!
活動休止中は、ogayanさんの写真で
かなり癒されまして、仕事も頑張れました!
感謝しております。
ogayanさんのおっしゃる通り
何もかも自粛では、日本がダメになります。
私達が元気に活動し、経済を少しでも活性化(大げさ!?)
して行きましょうね!
by torimingoo | 2011-04-02 17:15 | Comments(4)