風景や花、富士山が好きで写真を始めました。ある時、生で見たカワセミの美しさに魅かれて鳥撮りの世界へ入りました。自然保護や野鳥他野生生物保護の為、フィールドマナーを守りながら活動して行きたいと思います。


by 鳥見んGOO!

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

機材一覧

Nikon
ボデイ
D5.D810,D300
(D4,D200,D100,D80売却)
F801(未使用)
Mamiya RZ67PROⅡ(未使用)
Nikon
レンズ
AF-S500mmF4.0ED VR
AF-S300mmF4.0ED
AF-S18-200mmF3.5-5.6EDVR
AF-S50mmF1.4
AF-S16-35mmF4.0GED VR
(14-125mm、70-300mm、80-400mm
 スコープED82売却)

三脚
ジッツォ5541LS
風景用ベルボンカーボンなど多数
ベンロ一脚

雲台
ザハトラーFSB8
マンフロット503HDV

フォロー中のブログ

コバチャンのBLOG
ゆっくりTORI、のんびり撮り
鳥さんと遊ぼう
野鳥大好き!闘将・N
鳥との出会い事始め
とことんデジカメ
Wild Birding
趣味を楽しみながら
Sakuの野鳥フォトアルバム
気ままな生き物撮り
時折鳥撮り
hori-art
北海道の野鳥探索/mar...
T/Hの野鳥写真-Ⅰ
今日も鳥撮り
花鳥撮三昧
ケンケン&ミントの鳥撮り...
風のむろさん 自然の詩
なっつのブログPARTⅢ
自然と野鳥と私
野鳥との出会い
花鳥風馬
T/Hの野鳥写真-Ⅱ
ひげ親爺の探鳥日記
いろとりどりな写真撮影記
俺の心旅
今日の鳥さんⅡ
ほのぼの野鳥観察
富士への散歩道 ~撮影記~
シエロの鳥ノート
社会人美大生の写真日記。
あの鳥 この鳥 
明日には明日の風が吹く
T/Hの野鳥写真-Ⅲ
JUNJUNのブログへよ...
皇 昇   

外部リンク

最新の記事

しばらく・・・ササゴイ②(飛..
at 2017-08-19 07:19
今週は…コルリ。
at 2017-08-16 05:00
今季はたくさん・・・ツミ③(..
at 2017-08-13 07:02
何かが・・・アオバズク。
at 2017-08-11 05:19
しばらく・・・ササゴイ(餌取..
at 2017-08-08 15:38

最新のコメント

kenxken_min..
by torimingoo at 05:25
鳥見んGOO!さん こん..
by kenxken_mints at 20:43
ogayanさんおはよ..
by torimingoo at 05:26
sakuさんおはようござ..
by torimingoo at 05:23
こんばんは。 ササゴイ..
by ogayan at 23:06
こんばんは!! “オニ..
by saku at 21:48
scsg685さんこんば..
by torimingoo at 19:19
おはようございます。 ..
by scsg685 at 05:35
みやまささんおはようござ..
by torimingoo at 05:21
こーすけさんおはようござ..
by torimingoo at 05:18

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月

最新のトラックバック

検索

タグ

(35)
(31)
(30)
(30)
(29)
(27)
(25)
(17)
(16)
(14)
(14)
(13)
(13)
(12)
(12)
(12)
(12)
(11)
(11)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

自然・生物

画像一覧

<   2015年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

久し振りの・・・ノビタキドアップ編

今日はまたまた休日出勤で
さきほど帰宅しました〜(^^ゞ

来週も仕事と用事が続きそうですので
しばらく活動はお預けかなぁ・・・(´▽`*)

今日はツミの定点観察はお休みし
先日遠征した時のノビタキをアップします。

今日はまず久し振りのドアップ編から( ^^) _旦~~

※虫嫌いな方は決して見ないでください<(_ _)>
  ↓ ↓ ↓ ↓









大好きなノビタキ君。
(ミルワームではありません。天然の餌です)
d0157380_15351770.jpg

子育て中の様で、ひっきりなしに餌を運んで来ます。
d0157380_1535265.jpg

画像はすべてトリミングしています(^.^)
d0157380_15353254.jpg

夏羽の雄は綺麗ですが・・・。
d0157380_15353961.jpg

なかなか羽の質感が出せませんね〜(^^;)
d0157380_15354661.jpg

d0157380_15371062.jpg

雌の方が羽の質感がまだ出しやすいのかな・・・(・・?
d0157380_15373252.jpg

今回なぜドアップ編をしたかというと・・・
d0157380_15374499.jpg

ほとんどがロープとまりでしたので〜(笑)
d0157380_15375316.jpg



雛への給餌回数が減ると行けませんので
あまり長居せず、撤収しました。(^_-)-☆
ノビ君、ノビちゃん
子育て中に撮影させてもらってごめんなさい<(_ _)>



にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
by torimingoo | 2015-07-31 15:51 | Comments(14)

定点観察・・・ツミ③

今季は初心にかえり
一種の繁殖をじっくり観察しようと思い
近場のツミに照準を合わせて
1か月ここだけに絞り通いました。

毎日通う事が出来れば、最高なのですが、
大体週に1回か2回行けるレベルですので
細かくは観察できませんが・・・(^^ゞ

今回はその定点観察3回目の訪問
6月下旬分をアップします。

この日は明け方まで雨が降っていましたが
朝起きた時はほとんどあがっていましたので
現地へ向かいました( ^^) _旦~~

雨あがりのしっとりした雰囲気で
ツミの雄雌が遊んでくれました♪
まずはまた目の前に登場の雌です。
d0157380_16201476.jpg

とにかくここのツミは目線で近いです。(^^)v
d0157380_16202066.jpg

雛の姿はよく見えませんが
雌が細かくして与えているのが分かりますね♪
d0157380_16202780.jpg

この日は雄も目線近くへ登場しました♪
d0157380_16203575.jpg
d0157380_16204111.jpg

雌に早く取りに来ーいと呼んでます(^.^)
d0157380_1620485.jpg

曇りなので赤い目はなかなか出なかったのが
残念でした・・・(´▽`*)
d0157380_16205645.jpg

雌がやっと取りに来ました。
(ここから苦手な方はスルーしてください・・・<(_ _)>)
d0157380_16213813.jpg

獲物の・・・
d0157380_16215251.jpg

雰囲気が・・・
d0157380_1622012.jpg

小鳥ではなさそう・・・。(・・?
d0157380_16221456.jpg

なんと・・。
d0157380_16222355.jpg

コウモリの様です・・・( ゚Д゚)
d0157380_16223453.jpg

コウモリを捕まえているのは
私は初めて見ました・・・(^^)v
d0157380_16224672.jpg

雌は餌やりが終わると
巣の補修に枝折にやって来ます。
d0157380_16225445.jpg
d0157380_1623445.jpg
d0157380_16231337.jpg
d0157380_16232065.jpg

補修が終わるとやっと休憩・・・(^^)/~~~

d0157380_16233083.jpg

ここはお気に入りの場所で訪問する度に
しょっちゅうここに居ました(*^▽^*)
d0157380_16233844.jpg

休憩が終わると、雄から又餌を受け取り・・。
d0157380_16234618.jpg

調理をしてから・・・。
d0157380_16235321.jpg

巣に運びます(^_^)/
d0157380_1624093.jpg

この日は何度も近くで撮らせてくれました。
( *´艸`)
たくさん遊んでくれてありがとう~♪
d0157380_16321444.jpg


まだまだ定点観察は続きます・・・
(*^▽^*)
又あいだに違う鳥さん挟んでアップしますね♪



にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
by torimingoo | 2015-07-29 16:50 | Comments(14)

暑中お見舞い申し上げます・・・ヤマセミ。

毎日猛暑続きで
参ってしまいますね。

今日も午前中だけ活動しましたが
朝8時を過ぎると、もうバテバテ~(´▽`*)

500mlペットを3本も飲んでしまいました。
(^-^;

結局木陰でも耐え切れず
10時半には撤収しました。

画像ヤマちゃんは3月撮影分から
暑中見舞いのカードを作りました♪
d0157380_1811425.jpg



又日が短くなり
逢いに行けるようになったら行こうと
思います。
ヤマちゃん待っててね(^_-)-☆


にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
by torimingoo | 2015-07-25 18:11 | Comments(10)

定点観察・・・ツミ②

昨日、今日とせっかくの2連休ですが
ついにお天気運もなくなり、今日は雨ですね・・・(´▽`*)

まぁ昨日は遠征して
元々今日はお疲れ休みにしようと思っていたので
ヨシとします・・・・(^^)v

そんな訳で今日は
例の定点観察のツミ2回目をアップします。

2度目の訪問は
前回同様お天気良く、少し暑いくらいでした。

雌は暑かったのか、水たまりで水浴びをしようとしていましたが
何せ水たまりですので
水深浅く、浴びたくても思うように浴びられず
同じ所を行ったり来たり、くるくると回っていました。
その仕草がとても可愛かったですね( *´艸`)

もうたくさん他の方が出されていますので
見飽きたかと思われますが・・・。
d0157380_6521650.jpg
d0157380_6522339.jpg
d0157380_6523058.jpg
d0157380_6523521.jpg
d0157380_6524446.jpg
d0157380_6525139.jpg
d0157380_653193.jpg
d0157380_653937.jpg
d0157380_6531835.jpg

ここからは三脚から外して
ローアングル狙いで
ゴーヨン手持ち撮影〜( ^^) _旦~~
d0157380_6533926.jpg
d0157380_6534710.jpg

腕がプルプルしました。(笑)
d0157380_6535537.jpg
d0157380_654180.jpg

前回営巣場所は載せませんでしたが
5羽全部無事巣立ちしましたので・・・。

この撮影時は推測ですがまだ抱卵と一番上の子が孵ったくらい?
(巣に餌を持ち込むようになっていて、雌もしきりに
巣の下を気にする仕草が見られましたので・・・。)
なので雌親のみの画像です。
d0157380_6571821.jpg


時折巣から出て枝折や雄を呼んだりしていました。
d0157380_6582818.jpg
d0157380_6583455.jpg

この日雄は姿を見せませんでした。
d0157380_6584997.jpg


6月中旬から7月中旬まで、このポイントしか
出かけませんでしたので
これからまだまだアップ予定です。


間に違う鳥さん挟みながら
行こうと思います(^^)/~~~




にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
by torimingoo | 2015-07-23 07:09 | Comments(14)

1年に一度の・・・オナガ。

今日は1年に一度の妻の一大イベントの日でした♪

それは“エンジョイホンダ”。
車好きな妻が毎年楽しみにしています。

富士スピードウェイに行き、レースを楽しんだり
好きなレーサーのトークショーを聞いたり
グッズを買い込んだりととても妻は楽しんでいましたぁ(^^)v

あいにくの天気でしたが、
屋根付きの観戦場ですので、ほぼ問題なく
1日楽しんで来ました。
私はもっぱら妻の好きなレーサートークショーを撮影したり
そのレーサーが運転するレーシングカーの撮影をして
ご奉仕をしました〜(#^.^#)
これぐらいはしておかないと普段鳥撮りでほったらかしですので
バチが当たりますのでね(^_-)-☆

そんな訳で
今日の撮影は鳥なしです。
妻の大好きなレーサー。
スーパーフォーミュラのチーム“リアルレーシング”所属の
伊沢 拓也さん。
d0157380_198019.jpg

こちらは有名な元F1レーサーの中嶋 悟さんと
日本一早いと言われた元レーサー星野 一義さん。
今はレーシングチームの監督をされています。
d0157380_1995239.jpg

こちらは妻の好きな伊沢 拓也さんが運転している
フォーミュラカーです。
d0157380_19123060.jpg

少しカメラマン魂に火がつき・・(笑)
d0157380_19125391.jpg

雨で舞い上がる水煙が表現できる様
d0157380_19132643.jpg

スローシャッターで狙いました( ^^) _旦~~
d0157380_191427.jpg

全てサンヨン手持ち撮影です〜(^-^)
d0157380_1915726.jpg

少しは水煙が表現できたかなぁ(*'▽')
d0157380_19154958.jpg

しかしこのコンディションの中
猛スピードで
運転するのは凄すぎですね〜(@_@)
d0157380_1917732.jpg


鳥ブログなので
野鳥画像も(^.^)/~~~
定点観察ポイントのオナガです。
d0157380_19182553.jpg
d0157380_19183281.jpg

オナガも可愛いですね(#^^#)
d0157380_19184744.jpg

そろそろ梅雨明けですね〜。
天気が良くなるのは嬉しいですが
猛暑は勘弁ですね・・・(^^ゞ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
by torimingoo | 2015-07-18 19:22 | Comments(12)

毎日暑いですね〜コルリ。

今日はまたまた非常に暑い日で
少しバテ気味です〜(;´Д`)

でもせっかくのお休みでしたので
早朝のみチョコ撮りを楽しんで来ました♪
午前8時には撤収。

妻の実家へお盆の為行って来ました。
先ほど帰宅し、今日の成果はPCへ
取り込んだだけ・・・(^^ゞ

なのでいつも通り
在庫から・・・( ^^) _旦~~

5月下旬に出逢えた
コルリをアップします。
まずは
暑い日が続いていますので
水浴びシーンから・・・。
d0157380_2062814.jpg


d0157380_206372.jpg
d0157380_2065432.jpg
d0157380_207440.jpg
d0157380_2071394.jpg
d0157380_2072071.jpg

別箇所では高い木の上で
綺麗な囀りを聞かせてくれました(#^.^#)
d0157380_2092923.jpg
d0157380_2093798.jpg
d0157380_2095144.jpg
d0157380_2010439.jpg
d0157380_20101019.jpg
d0157380_20101979.jpg
d0157380_20102543.jpg

あまり画にはなりませんでしたが
綺麗な囀りに癒されました〜(^^)v



にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
by torimingoo | 2015-07-15 20:13 | Comments(12)

定点観察・・・ツミ①

今日は本当ならお休みでしたが
休日出勤となってしまい、先ほど帰宅しました。
本当なら今日も行きたかった定点観察。

近場でツミの観察をずっと続けています。
たまには一種をじっくりと続けて観察するのも
とても楽しいものですね〜(#^.^#)

今日は6月中旬に撮影した分をアップします。

この日も今日と同じ様にお天気よく
緑の中のツミが爽やかでした。(^.^)/~~~
いきなり至近距離に雄登場♪
d0157380_18154389.jpg

少し引いて撮影・・・。
d0157380_18155085.jpg
d0157380_18155758.jpg
d0157380_1816136.jpg
d0157380_18162144.jpg

こういう雰囲気も良いかな〜。
d0157380_18162729.jpg

ここからは雌です。
d0157380_181853100.jpg

巣の補修に枝折りをしているようです。
d0157380_1819047.jpg
d0157380_1819795.jpg
d0157380_18192054.jpg

過去にも書きましたが・・。
d0157380_18193333.jpg

私はツミの雄より、雌の方が好きだったりします。
d0157380_18194734.jpg

違う鳥さん在庫を挟みながら
又定点観察のアップはして行きますね・・・。
(^^)/~~~



にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
by torimingoo | 2015-07-11 18:23 | Comments(16)

田園で・・・アマサギ。

昨日、今日と連休ですが
今日はこれから実家への用事が出来てしまい
活動はなしです・・・(^^ゞ

定点観察も気になりますが
今現在雨は止んでいても、雲がかなり厚く
予報もこの後すぐに雨予報となっている為
まだ諦めもつきます・・・。
まぁ昨日も同じ場所で観察してきたので
ヨシとしますね(#^.^#)

今日は先月中旬に地元で出逢えた
アマサギをアップ致します。

普段出逢っている田園地帯をくまなく探しましたが
全く出逢えず、帰りがけに立ち寄った地元の
田園でやっとのご対面でした。

この子達はやや警戒心が強く
車中からでもあまり撮らせてくれませんでした・・・(^^;)

それでも田園の緑の中での出逢いは
やはり嬉しいものです。
もちろん今季初撮りです。
アマサギ。
チュウサギと仲良くツーショット。
d0157380_5213348.jpg

お隣さんは飛び出したぁ。
d0157380_5215261.jpg

d0157380_5232465.jpg

飛びもの苦手な私でもこの大きな被写体には
ピンが合いますね(^^)v
d0157380_5234978.jpg

アマサギはまだ
まったりしています(^^)
d0157380_525125.jpg

d0157380_528417.jpg

しばらく待って、やっと動き出しました。
d0157380_5281568.jpg

・・・と、一瞬目を離した隙に飛ばれてしまいました。
慌てて途中からの飛翔撮影です。(´▽`*)
d0157380_5302268.jpg

どんどんこっちに向かって来る~(^-^)
d0157380_5303454.jpg
d0157380_5304377.jpg

この後は車の前を通り過ぎ反対側へ・・・。
d0157380_5305291.jpg

一応シロツメクサ絡みです〜( ^^) _旦~~
d0157380_5341583.jpg

d0157380_5354279.jpg
d0157380_5355699.jpg
d0157380_536679.jpg

とここで色の薄い個体とも合流してました。
このアングルで色の付いてる個体と撮りたかったぁ
(*´з`)
d0157380_5373866.jpg

全部で3羽アマサギはいましたが
亜麻色が出ている個体は1羽のみ・・・。
しかも3羽は同じフレームに入ってくれず・・・(*´ω`*)
d0157380_5385633.jpg

餌取りが始まり、徐々に近づいてくれました。
d0157380_5394178.jpg
d0157380_539513.jpg

緑の中のアマサギは好きなシチュエーションですね。
(^_-)-☆
d0157380_540340.jpg


d0157380_5421889.jpg

道路を渡り反対側へ・・・。
ここでタイムリミット。撤収しました〜。
d0157380_5423073.jpg

アマサギ君たくさん遊んでくれて
ありがとう~♪
d0157380_5424716.jpg

今度はいつか蓮華絡みとか撮影したいなぁ〜
(^.^)/~~~



にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
by torimingoo | 2015-07-09 05:48 | Comments(10)

久し振りにガッツリと・・・アカゲラ。

今日梅雨空の中ですが、久し振りに
ゆっくり時間が取れましたので
ガッツリと活動しようと出かけて来ました。

本当は夕方まで粘ろうと思ったのですが
予報はずれ15時頃から本降りの雨・・・。
敢え無く撤収となりましたが
顔見知りの方ともたくさん出逢え
おしゃべりにも花を咲かせ楽しい1日でした♪

お会いしました皆様ありがとうございました。
<(_ _)>

画像は古い、5月の在庫から・・・
( ^^) _旦~~
お山で逢えたアカゲラです。

光線厳しく、いまいちですが
距離は比較的近くで撮れました(^^)v
d0157380_1958514.jpg


d0157380_19581858.jpg
d0157380_1958295.jpg
d0157380_1958467.jpg

来週もやっぱり近場かな〜(#^.^#)


にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
by torimingoo | 2015-07-04 20:00 | Comments(14)

いよいよ・・・キビタキ。

今日は休日出勤を余儀なくされ、先ほど
帰宅しました・・・(^^ゞ

ニコンがいよいよゴーヨンとロクヨンの新型レンズを
発表しましたね〜♪

どちらも噂通り、蛍石使用のナノクリで
更に軽量化、VRも進化し、又高解像になりそうですね(^^)v
何気なくニコンのホームページから
ゴーヨンのMTF曲線を確認したら・・・
ぶったまげました。
上に張り付きっぱなしの状態です(@_@)
間違いなく現行のゴーヨンを遥かに超える代物だということは
間違いない様です・・・。

多分あちらこちらの大金持ちの方たちは早速予約をされている事と
思いますが・・・私のような庶民では・・・しばらくは
様子見かな〜(´▽`*)ハハ・・。

画像は先月のお山の探鳥で
キビタキが撮り放題でしたので
それをアップします( ^^) _旦~~
まずはD4撮影分から・・・。
d0157380_17235620.jpg

美しい声で囀っていました♪
d0157380_1724498.jpg

前ボケの緑をアクセントに・・・。
d0157380_17241033.jpg

d0157380_17241673.jpg

まるで私を出迎えてくれたように
周りを飛んで囀ります(#^.^#)
d0157380_17242384.jpg
d0157380_17242924.jpg

あまりにも逃げずにずっとサービスしてくれるので
途中でD810に切り替えて撮影しました(^.^)/~~~
ここからはD810撮影分。
d0157380_17253621.jpg
d0157380_17254759.jpg

自分で探鳥して見つけたキビ君ですので・・・。
d0157380_17255472.jpg

もちろんカメラマンは私1人だけ・・・(^^)v
d0157380_1726021.jpg
d0157380_1726733.jpg

なのでアングルも自由気ままにできます。
d0157380_17261382.jpg
d0157380_17261998.jpg

いつまでも逃げずにずっと・・・
d0157380_17262679.jpg

周りの木で囀ってくれるので・・・
d0157380_1726336.jpg

正に撮り放題でしたぁ〜♪
d0157380_17264265.jpg
d0157380_17264965.jpg
d0157380_17265545.jpg

散々いろんなアングルで撮影しましたので
d0157380_1727277.jpg

まだ出ずっぱりのこの子を置いて
贅沢にも
立ち去りました。
d0157380_17271078.jpg

キビタキは大好きなのでとても
嬉しい出逢いでした(^.^)



にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
by torimingoo | 2015-07-02 17:38 | Comments(10)