人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月は・・・。在庫コヨシキリ。

毎日、本当に暑いですね。

季節としては、夏は暑くなければ、経済の観点からも困りますが、
あまり暑いのも極端でどうかと思いますね・・・。

今月は前半は梅雨に泣かされ、後半は用事や仕事に泣かされ
活動はチョコ撮りわずか3回のみ、しかも1回はノーシャッター・・・。(><)

今月はあと水曜日に活動ができそうですが、
行くところがあまりないかも知れません・・・。

今日は、先月のまたまたふる~い高原在庫から
コヨシキリをアップします。

この日は
お目当てを探鳥する目的でしたので
D300+サンヨン手持ちで身軽にしてうろうろ歩きましたが
お目当ては全く気配なし・・・。

コヨシキリがあちこちで鳴いていましたので
とりあえずシャッターを切った証拠レベルです。
画質の悪さはご容赦下さいませ・・・。m(--)m
今月は・・・。在庫コヨシキリ。_d0157380_6271757.jpg

今月は・・・。在庫コヨシキリ。_d0157380_6272665.jpg

日が差したり曇ったり目まぐるしく変化する天気でした。
今月は・・・。在庫コヨシキリ。_d0157380_6273536.jpg

するすると昇って・・。
今月は・・・。在庫コヨシキリ。_d0157380_6274346.jpg
今月は・・・。在庫コヨシキリ。_d0157380_6275163.jpg

てっぺんまで来て囀ります♪
今月は・・・。在庫コヨシキリ。_d0157380_628264.jpg
今月は・・・。在庫コヨシキリ。_d0157380_6283832.jpg

もう少しそ~っと近づいてみました。
今月は・・・。在庫コヨシキリ。_d0157380_6284661.jpg
今月は・・・。在庫コヨシキリ。_d0157380_628589.jpg

飛び出しはいまいちでした~。
今月は・・・。在庫コヨシキリ。_d0157380_629863.jpg


涼しい所でも行きたいですが・・・。
最近は遠征も控えておりますので・・・どうしようかなぁ。

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
Commented by ogayan at 2014-07-28 22:51 x
スッキリグリーンバックのコヨシキリはいい雰囲気ですね!
私は今季地元の草被りしか撮れていませんので、羨ましいカットの連続です。
飛び出しもバッチリ凄いです。
Commented by 風のむろさん at 2014-07-29 19:46 x
 torimingooさん こんばんは!

 高原♂唄歌い 小葦切さん
 控えめで 涼し気で 良いですね♪
Commented by torimingoo at 2014-07-30 16:43
ogayan さんこんにちは!
コメントいただきましてありがとうございます!

コヨシキリは今までまともに撮った事がありませんでしたので
きちんと三脚で固定し、低感度で撮影したかったです(^^;
Commented by torimingoo at 2014-07-30 16:45
風のむろさん こんにちは!
コメントいただきましてありがとうございます!

サンヨン手持ちのお手軽装備でしたので
強制的に引き画でした・・・(笑)
by torimingoo | 2014-07-28 06:34 | Comments(4)