人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心まであったかに②・・・キビタキ。

最近、色々嬉しい事が続き、
とても心があったかになっています。(^^)y

昨年は珍鳥をことごとく外し、かなりダメージを受けたりしましたが
今年は、珍鳥こそは行かずじまいも多いですが
自分では納得して行かなかったりばかりですので
特に気にもしていません♪

活動こそチョコ撮りばかりですが、
それなりに工夫しながら、今後も活動を頑張りたいと思います♪

これは今日逢えたキビタキです。
高いところばかりで証拠ですが、自分で囀りを頼りに見つけての
撮影はとても嬉しいものがありますね♪

心まであったかに②・・・キビタキ。_d0157380_2038090.jpg


心まであったかに②・・・キビタキ。_d0157380_20381636.jpg


心まであったかに②・・・キビタキ。_d0157380_20383499.jpg


心まであったかに②・・・キビタキ。_d0157380_2038519.jpg


私の真上でしばらく囀っていました。
心まであったかに②・・・キビタキ。_d0157380_203982.jpg


今度は自分で見つけたキビタキをもっと綺麗に撮りたいと思います(^^)v



にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
by torimingoo | 2014-05-17 20:41