人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これも地元で・・・。カンムリカイツブリ。

今日は久し振りに朝から妻と出かけて活動出来ましたv(^^)v

今日の分はまだ何も手がつけていませんので・・・(^^;

今日も又地元で逢えた子をアップしますね。

地元の池にはこんな子もいてくれました。
カンムリカイツブリ。
これも地元で・・・。カンムリカイツブリ。_d0157380_1753659.jpg

正面顔はおもしろいですね。
これも地元で・・・。カンムリカイツブリ。_d0157380_17533899.jpg

ブルブル~。
これも地元で・・・。カンムリカイツブリ。_d0157380_1754331.jpg

これは別の日に撮影。
これも地元で・・・。カンムリカイツブリ。_d0157380_17541936.jpg

この日の方が至近距離に来てくれました♪
これも地元で・・・。カンムリカイツブリ。_d0157380_17543037.jpg

地元で夏羽までいてくれた事に感謝です♪
これも地元で・・・。カンムリカイツブリ。_d0157380_17545921.jpg


明日からは又仕事が続きます~(><)

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
Commented by scsg686 at 2014-03-26 19:15 x
こんばんは。
夏羽になったカンムリカイツブリ、とても綺麗に撮られいますね。
旅立つ前に私も撮影したくなりました。ウズウズウズです。
Commented by こーすけ at 2014-03-27 22:37 x
こんばんは。
地元の池にカンムリカイツブリ・・綺麗に撮られています。
夏羽までいてくれるなんて良かったですね。
やはり地元に来てくれると嬉しいですね。
朝から奥様と出かけて活動・・・何が出るか楽しみにしています。
Commented by torimingoo at 2014-03-28 21:20
scsg686 さんこんばんは!
いつもコメントいただきましてありがとうございます!

地元でこの子の夏羽に逢えるとは思いませんでした♪

まだいると思いますので、是非お立ち寄りくださいね。(^^)
Commented by torimingoo at 2014-03-28 21:23
こーすけ さんこんばんは!
いつもコメントいただきましてありがとうございます!

はい!
地元でこの子の夏羽に逢えるとは思っていませんでしたので
嬉しかったです♪

地元で逢えるのは、何より経済的ですので
懐にも優しいですね(^^)v

妻との活動はやはり何とか運はありお目当てには出逢えました。
が、腕なく、あまり良い成果は出ませんでした(^^;
by torimingoo | 2014-03-26 17:57 | Comments(4)