人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとデビュー!・・アメリカヒドリ

今日は、14日ぶり(ヨタカ以来)の本格活動でした♪

やっと新兵器のデビューをさせる事ができ
とても充実した1日でした。

今日は撮り放題で画像が多く
まだ編集に時間がかかりそうです♪
(嬉しい悲鳴です・・・笑)

とりあえず、今日の鳥撮りから
1枚だけ・・
初見初撮りのアメリカヒドリ。
やっとデビュー!・・アメリカヒドリ_d0157380_21115515.jpg

カメラマンも私ともう1人だけで・・
しかも至近距離の大サービスでした。

又落ち着いたら続きはアップしますね。
Commented by sudo at 2012-11-24 21:34 x
こんばんは。
新機D4デビューに初見初撮り、おめでとうございます。いつもながらとても綺麗に撮られていますね。特徴のグリーン色がハッキリとわかります。
鳥見んGOO!さんのスーパーアームにD4・・・最強ですね。
至近距離の大サービス・・・最高の一日でしたね。

Commented by こーすけ at 2012-11-24 22:39 x
こんばんは。
とうとう新兵器がデビューしましたね。やりましたね!
違いは如何ですか? アメリカヒドリ・・・綺麗ですね。
カメラマンも少なく至近距離での取り放題・・・羨ましいです。
Commented by kenxken_mints at 2012-11-25 22:56
鳥見んGOO!さん こんばんは^^
すごいですねー!本格活動ですか!新兵器もバツグンそうで
撮るのも楽しいですね♪
アメリカヒドリ・・初めて見ます!羨ましい・・撮りたいなぁ・・綺麗なグリーンの頭ですね・・やっぱり・・違うのですね!
Commented by kenxken_mints at 2012-11-25 22:57
↑ こーすけさん・・撮り放題・・ですよう!(^0^)
取り放題では・・ いなくなっちゃう!(笑)
チャンチャン・・
Commented by 風のむろさん at 2012-11-26 06:29 x
 鳥見んGOO!さん おはようございます!
 亜米利加の緋鳥鴨さんお洒落ですね♪
 薄目の夜鷹さん もう居ないんですかぁ~?
 blog見るのが遅く残念でしたぁ~!
Commented by 横浜のうさぎ at 2012-11-26 08:52 x
鳥見んGOOさん おはよう

アメリカヒドリ 沢山撮られたようで
それも初見でしたか おめでとう

お仕事も忙しいのでしょ 整理はのんびりとね
それにしても とても柔らかな表現で素晴らしい絵です
Commented at 2012-11-27 00:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by こーすけ at 2012-11-27 20:44 x
こんばんは。
ごめんなさい。撮り放題でしたね。↑ のは訂正します。
取り放題では、いなくなっちゃいますね。
ミントさん、ご指摘有難うございます。
Commented by torimingoo at 2012-11-29 08:48
sudoさんおはようございます!
レス遅くなりスミマセン!

初見初撮り出来てとても嬉しかったです^_^
グリーンはなかなか出なくて
苦労しました。
D4はやっとデビュー出来ましたが
まだまだ使いこなせていません( 汗)
フルサイズ機のご指導よろしくお願い致します。
Commented by torimingoo at 2012-11-29 08:58
こーすけさんおはようございます!
レス遅くなりましてスミマセン!

使い心地は明らかに違いますね!
( 当たり前ですね…笑)
アメヒはあちこちに入っている様ですので
チャンスはあると思います。
キクイタダキ羨ましい限りです!
なかなか時間なくボチボチやりたいと
思います。
Commented by torimingoo at 2012-11-29 11:24
kenxken_mintsさんこんにちは!
レス遅くなりましてスミマセン!

やっとデビューさせる事が出来まして
嬉しかったです^_^

アメヒは今年あちこちで入っている様ですので、チャンスあると思いますヨ。

私もミヤホが羨ましいです!
いつか逢いたいと思います。
Commented by torimingoo at 2012-11-29 11:30
風のむろさんこんにちは!
レス遅くなりましてスミマセン!

アメヒは初見初撮りでしたので
嬉しかったです。

下のヨタカは15日に抜けた様でした。

でもむろさんは過去に素敵なヨタカを
撮られていましたので私もいつか
むろさんの様な素敵なヨタカを
撮りたいと思います。
Commented by torimingoo at 2012-11-29 11:36
横浜のうさぎさんこんにちは!
レス遅くなりましてスミマセン!

やっとデビュー出来て嬉しかったです。
又アメヒも初見初撮りでしたので
最高の一日でした。

なかなか忙しくてまだ
整理が進んでいません(>_<)
今日帰ったら頑張りたいと思います。
by torimingoo | 2012-11-24 21:03 | Comments(13)