人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑中お見舞い申しあげます。

昨日は、あまりの猛暑に2人でヘロヘロになりました。(笑)

6月の出逢いで嬉しかったサンコウチョウです。
暑中お見舞い申しあげます。_d0157380_18253437.jpg


良かったら押して下さい。

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
Commented by 横浜のうさぎ at 2012-08-06 18:58 x
鳥見んGOOさん こんにちは

まぁ 素晴らしい暑中見舞いですね
今年はあまりサンちゃんに会えずに終わってしまいました

来年は奥様もご一緒の時について行こう~っと(笑)
Commented by sudo at 2012-08-06 19:53 x
こんばんは。
素敵なサンちゃんにとても癒されました。
猛暑が続いてますがどうぞお身体にお気をつけください。
仕事に、家族サービスに、撮影にと鳥見んGOO!さんを目標にしています。
Commented by kuroitubo5575 at 2012-08-06 20:45
鳥見んGOOさん、こんばんは。
此方そこ、残暑お見舞い申し上げます。
まだまだ暑い日が続きますので、貴方も奥様も鳥撮りは程々にして、休養と御自愛してください。
Commented by kenxken_mints at 2012-08-06 22:35
鳥見んGOO!さん こんばんは^^
綺麗な書中見舞いのサンちゃんですね♪シッポがピっと出ていて
可愛いですね♪本当に・・毎日暑いですが・・鳥見んGOO!さんも奥様も体調には気をつけて下さいねぇ(^0^)
Commented by 鳥見んGOO! at 2012-08-07 22:17 x
横浜のうさぎ さんこんばんは!
いつもコメントいただきましてありがとうございます!

私はお会いした場所と、ここの2か所へ計3回行きましたが
なかなか難しいですね。

まだまだ課題が残っていますので、来年リベンジです。

>来年は奥様もご一緒の時について行こう~っと(笑)

いえいえ、私達の方こそうさぎさんの後について行きたいです。
いつも素晴らしい出逢いをされていますので・・♪
とっても羨ましい限りですよ~。
Commented by 鳥見んGOO! at 2012-08-07 22:19 x
sudoさんこんばんは!
いつもコメントいただきましてありがとうございます!

sudoさんのサンちゃんには足元にも及びませんので
来年又頑張りたいと思います。
こちらの方こそ、sudoさんのひたむきな活動は
いつも目標にさせてもらっていますよ。
Commented by 鳥見んGOO! at 2012-08-07 22:22 x
kuroitubo5575さんこんばんは!
いつもコメントいただきましてありがとうございます!

今日は暦の上では“立秋”で秋ですね。
暑中見舞いはアップするのを忘れていましたので(汗)
昨日滑り込み?セーフ?でアップしました。(大汗)

まだまだ暑い日が続きますが、夏バテしない様
元気に鳥撮りをしたいと思います。
(程々にしないといけませんよね・・笑)
又近いうちにお会いできるといいですね!
楽しいお話を又お聞かせ下さい。
Commented by 鳥見んGOO! at 2012-08-07 22:27 x
kenxken_mints さんこんばんは!
いつもコメントいただきましてありがとうございます!

ここのサンちゃんは愛想が良くて
とても良い条件でしたが・・なかなか難しく
完璧な画像は残せませんでした。
腕がありません・・。(汗)
営巣場所の距離が近く、放棄しないか心配でしたが
ご覧のとおりあくびまでするくらいリラックスしていて
(お母さんは抱卵しながらうたたねまでしてましたヨ(笑))
又無事雛も巣立ちしました。

とても良い子でした。
by torimingoo | 2012-08-06 18:26 | Comments(8)