人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノロノロ台風ですね!

今日はお休みでしたが、用事があり
鳥撮りはお休みでした。
(台風の影響で、用事なくても活動はできなかったと思いますが・・。)

台風というと、迷鳥が入っていないか気になる所ですね。
来週の水曜日あたりは天気も回復しそうなので
又、田園を回りたいなぁ。
(さすがにノロノロ台風でも通過していると思いますので。)

先週の在庫からセイタカシギオンパレード
ノロノロ台風ですね!_d0157380_1941293.jpg

タカブシギと仲良く採餌。
ノロノロ台風ですね!_d0157380_19421329.jpg

更にカルガモとの3ショット。
ノロノロ台風ですね!_d0157380_19425456.jpg

個人的にはこれくらいの引き画のグリーン絡みが好きです。
ノロノロ台風ですね!_d0157380_19435576.jpg

でも近い画も好きです。
(どっちやねんとツッコミが入りそう・・笑)
もちろんノートリです。
ノロノロ台風ですね!_d0157380_19451825.jpg

“カイカイ”も好きな仕草です。
ノロノロ台風ですね!_d0157380_19483875.jpg

同じ様な画ばかりでスミマセン。
次回の活動は、なかなかないと思いつつ
サプライズ期待したいと思います。
Commented by sudo at 2011-09-03 21:23 x
こんばんは。それにしても長雨ですね。田園での3ショットは貴重ですね。大きさの比較がよくわかります。緑が入っていていつもながら綺麗に撮られていますね。私の方は天気予報と睨めっこです(笑)。
Commented by ogayan at 2011-09-03 22:23 x
田園のセイタカは最高ですね。淡い感じの雰囲気が素晴らしいです。それに比べ、調整池は映り込みが汚くトホホでした。
来週もお待ちしています。
Commented by 鳥見んGOO! at 2011-09-04 19:14 x
sudoさんこんばんは!
いつもコメントいただきありがとうございます。
台風が想定より、非常に遅くまだ日本海に停滞していますね。
天気予報がどんどんずれ込み、本当に長雨です。
私は今度の水曜日、田園でサプライズ期待で
楽しみにしております。
セイタカもまだいるようですので、
良かったら遊びいらしてください。
Commented by 鳥見んGOO! at 2011-09-04 19:17 x
ogayanさんこんばんは!
いつもご訪問いただきありがとうございます。

ogayanさんのブログ拝見しましたが
あの調整池で、あれだけ綺麗に撮られていますので
本当に素晴らしいです。
さすが腕が違いますね。(お世辞抜きです。)

又今度の水曜日そちらへお邪魔します。(予定)
by torimingoo | 2011-09-03 19:53 | Comments(4)