人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全滅でした・・ZZZ


相変わらず、通ってます。アオバ君。
しかし、今日は悪天候で、湿気が多いのか(言い訳)
又色も出ず、全滅でした。

目標の親のまんまるお目目は、今日は撮影せずでした。(涙)
そろそろここも、終了が間近です。
残り少ない時間で、撮れるかどうか・・お休みなさい。zzz。

アオバお父さんもおネンネしています。
撮影時刻6:35、ISO250、SS1/30、-0.3補正。
全滅でした・・ZZZ_d0157380_10434884.jpg

こんな画像しかアップできずです。(涙)
全滅でした・・ZZZ_d0157380_10442115.jpg

又あさって頑張ります!
Commented by sudo at 2011-07-29 17:54 x
こんばんは。厳しい撮影条件下、本当によくわかります。アオバズク、難しいです。目標の画が撮れるように祈っております。根競べ、私も完走目指して頑張ります。
Commented by ogayan at 2011-07-29 22:40 x
こんばんは。お久しぶりです。
なかなか厳しい条件のようですが、根気よく通われ頭が下がります。私も地元のアオバくんに会いに行きたいですが、なかなか忙しく行けていません。
Commented by 母袋の駱駝山 at 2011-07-30 08:14 x
おはようございます。
連日夜明け前からご苦労様です。頭が下がります。
巣立ちをとらえるのは中々難しいですね。
通うしかないのでしょうね。
天気もすぐれす、台風も間もなく来るようですから、何とかそれまで巣立って欲しいものです。
Commented by 鳥見んGOO! at 2011-07-30 23:03 x
sudoさんいつもお世話様です。

sudoさんの高い目標には、足元にも及ばずですが
何とか良いのを試行錯誤しながら撮りたいと思います。
低感度、スローシャッター歩留まり悪いですが
撮れた時の嬉しさもひとしおですよね。
Commented by 鳥見んGOO! at 2011-07-30 23:08 x
ogayanさんこんばんは。
一段落されたかと思っていましたが
まだまだお忙しい様ですね。
お疲れ様です。
今回は、敢えて自分に試練を与え
低感度・スローシャッターに拘り続けていますが・・。
色々難しいです。
SSが稼げない分、被写体には、フリーズしててくれと
祈りながら、M/UP&リモートレリーズしています。
Commented by 鳥見んGOO! at 2011-07-30 23:12 x
母袋の駱駝山さんいつもご訪問ありがとうございます。
昨夜一番上が無事巣立ちしたようです。
おっしゃる様に、来週悪天候ですよね。
毎日活動できない身分としては
非常に、心配です。
私は休みのみですので、あまり通えませんが
毎年の風物詩のごとく、足が向いてしまいます。
by torimingoo | 2011-07-29 10:45 | Comments(6)