人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪天候の為・・

今日はお休みで、活動を予定していましたが
あいにくの雨・・。
フクロウポイントの雛巣立ちや、お山の夏鳥など
気になる所はあちこちありますが、仕方ありません。

妻もここの所、忙しくしていた為かお疲れモードでしたので

“少し休養しなさい。”

と神様が私に言っているのだと思えて来ました。

そんな訳で
こんな日は、家でおとなしく在庫整理をしようかと思います。

GWに両親と、私達2人、弟夫婦とその子供たちで
バーベキューしました。
うちは場所とり係でしたので、
みんなを待っている間、暇でしたので
撮ったスナップです。
悪天候の為・・_d0157380_9555812.jpg

新緑モミジを透過光で綺麗に撮ろうとしましたが
腕がないので・・。スミマセン。

こちらは先日のお山の黄色い子です。
喉元がオレンジで綺麗な個体でした。
悪天候の為・・_d0157380_9573614.jpg

もっと新緑の中の綺麗な所で撮りたいのですが
なかなか良い所には出て来てくれません。

次の活動は来週になりそうです。
どこ行こうかなぁ。
Commented by sudo at 2011-05-11 14:04 x
こんにちは。雨で動けずです。私の方は整理する在庫がなく窓から外を眺めては涙していました(笑)。綺麗な個体のキビタキですね。癒されます。
Commented by 鳥見んGOO! at 2011-05-11 17:00 x
sudoさんこんばんは!
早速のご訪問ありがとうございます。
今週は梅雨の様に雨が続くようで・・
活動できず厳しいですね。
証拠レベルのキビタキしかアップできずスミマセン。(恥)
こちらこそ、いつも素敵な画像で癒されています。
又楽しみにしておりますので、よろしくお願い致します。
Commented by ogayan at 2011-05-12 22:46 x
こんばんは。
水木のお休みは結局雨で終わってしまいました。来週も怪しげです…。週末はお休みですか?天気が良さそうですので頑張ってください。
キビタキ撮りたーい!ヒンカラも…。またよろしくお願いします。
Commented by 鳥見んGOO! at 2011-05-13 17:41 x
ogayanさんこんばんは!
いつもご訪問ありがとうございます。
我々現役は、本当に天気に振り回されますよね。(涙)
来週も天候悪いのでしょうか?
天気が良くなるよう
てるてる坊主でも吊るしましょうかね。
by torimingoo | 2011-05-11 10:01 | Comments(4)