人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野暮用ありで行けません。

巷はキガシラ・・でお祭り状態。
私も、今日お休みでしたので、出動したいのは山々でしたが・・。
税務署での確定申告など約束があり断念。
千葉方面へは行けずでした。(涙)
午後やっと時間がとれたので、近所のひっそりしたトラ公園へ!!
妻とトラちゃんを代わりに2人占めしました。
なんだかんだでトラちゃんも2年ぶりの再会でしたので
とても嬉しかったです!!
妻と2人でじっとしてるとどんどん出てきてくれます。
野暮用ありで行けません。_d0157380_19201025.jpg

公園の遊歩道際でもお構いなしでサービスしてくれます。
野暮用ありで行けません。_d0157380_1921122.jpg

基本暗い所が好きですので、SSは1/13くらいです。
野暮用ありで行けません。_d0157380_19221111.jpg

よってミラーアップ撮影がメインでした。
野暮用ありで行けません。_d0157380_1923484.jpg

近いうちにお祭りポイントにも行ってみたい気持ちはありますが
抜けていないかがとても心配です。
“待っててね!”と願うばかりです。
Commented by ogayan at 2011-01-26 21:20 x
こんばんは。
トラツグミが近くで本当に綺麗に撮れましたね。凄いです。私は今シーズンは未見です。キガシラですか…行ってみたいですが情報網が乏しく場所がわからずです。
Commented by 鳥見んGOO! at 2011-01-27 19:30 x
ogayanさんこんばんは!

トラちゃんは妻ともども好きな鳥です。
ここはほとんど探さなくても
人慣れしている様で、見つける事ができました。
私も久しぶりで嬉しかったです。
by torimingoo | 2011-01-26 19:27 | Comments(2)