人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年越しでした

昨年この場所でノビタキが数羽入っているのを見つけ

数日後、機材を持って探しましたが抜けたのか???
見つかりませんでした。

今日そろそろだなと予想し、探したら
予想通り今年も入っていました。

カメラマンは誰もおらず、自由気ままなひととき。
マイノビタキ(勝手に自分が思っているだけ!?)との
楽しい時間を有意義に過ごせました。

花がまだ少ないですが、初めて撮れて嬉しかったです。
コスモス絡みのノビタキ
1年越しでした_d0157380_21253154.jpg

キバナコスモス絡みも撮れました
1年越しでした_d0157380_2126052.jpg

あれ君はノビタキじゃないね(笑)
コスモスとホオジロ
1年越しでした_d0157380_21262228.jpg

Commented by サンタナ at 2010-10-03 11:12 x
鳥見んGOO!さん こんにちは!!
背景・色合い最高ですね。。素晴らしいコスノビですね。
やはり自分で見つけたフィールドでの撮影は感動ものですよね。(^^♪
コノフィールドを大事にして下さいね。
キバナコスモスとノビタキ・そしてホオジロも素敵ですね。
Commented by ogayan at 2010-10-03 18:49 x
お久しぶりです。
いやー最高のノビタキくんが撮れましたね。特にキバナコスモスとのコラボが素晴らしいですね。私も昨年ノビタキを撮影したポイントを覗いてみます。
Commented by 鳥見んGOO! at 2010-10-03 22:44 x
サンタナさんこんばんは!!

わざわざ私なんかのブログにコメントいただきまして
ありがとうございます。
又お褒めに預かりましたが、ちょっと照れくさいです。
本当はイメージ通りに撮れていませんでしたので
色々ご教授していただきたいと思います。
又次の休みに、コスモスがもっと咲いていると
願いながら行く予定にしております。
Commented by 鳥見んGOO! at 2010-10-03 22:47 x
ogayanさんこんばんは!!

私のブログなんかでも気にしていてくれたんですね!
コメントありがとうございます。
まだまだ修行の身ですので、ogayanさんの
足元にも及びません。
又フィールドでお逢いしたいですね!
そちらの方にもちょこちょこお邪魔させていただきますので
よろしくお願い致します。
by torimingoo | 2010-10-02 21:29 | Comments(4)